500文字の心臓

トップ > 掲示板

短さは蝶だ。短さは未来だ。

500文字の心臓>掲示板

選評掲示板 - たなか

2021/09/07 (Tue) 23:37:57

たなかです。こんにちは。
更新ありがとうございます。> 管理人様

ところで、今の選評掲示板って、誰でもスレッドを立ててよいシステムになっていたんでしたっけ。
それとも、サイト管理人の峯岸さんがスレッド立てはるまで、お待ちしていたらいいですか?

Re: 選評掲示板 - 空虹桜 URL

2021/09/12 (Sun) 21:40:08

スレッド立ってたので選評入れてきましたよ!
って、書くために選評書きました(笑)

ちなみに、タイトル競作のページ。
ttp://microrrelato.net/title/index.html
こないだ書いたから、2021年分の作品追加してくれたのは
感謝してもしきれないぐらい感謝なのですが、
2021年だけソート順が他の年代と逆なのです・・・
必ず1ネタ仕込まないと気が済まないんだろうなぁ。

Re: 選評掲示板 - たなか

2021/09/13 (Mon) 04:18:46

お知らせありがとうございます。てゆか、選評の口火を切られたの、そんな理由ですか!

タイトル競作のページは、ずっと随時更新はされなくて、時折思い出したかのように増えるんで、
そんなものかと思っていたのですが、本当だ、ソート順が逆になってますね……
このままでもリストとしての役割は果たされていますけど、できたら他と合わせてほしいですね。
ここに書いたところで反映されるものでもないっぽいのですが、
またそのうち反映されることもあると信じて。管理人さま、お願いします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.