500文字の心臓

トップ > 掲示板

短さは蝶だ。短さは未来だ。

500文字の心臓>掲示板

呼ばれて出てって - テックスロー

2017/10/20 (Fri) 00:35:58

こんばんは。テックスローです。

逆選のごたごたの片棒を担いでしまい、少し申し訳ない気持ちです。改めて<出てって7>の選評を選評掲示板に加えました。typoじゃなければ文字化けって気付くだろう、と自分の不注意さに呆れますが、気付かないんですね……

脳内亭さん、逆選王おめでとうございます。少々とぼけた感じがうまく決まった良作だと思います。

正選王ありがとうございます。いろいろな感じ方ができる作品になって、いろいろな感想をいただきました。ありがとうございます。

>雪雪さん
特選ありがとうございます。「少し震えた」という部分を評価していただいて大変励みになります。ほくそ笑んだりはしない、というのはまさにその通りで、最後はやっぱり恐怖を置きたかったです。「遠慮はいらないぞ」なんて言わせているので、若干震えることに違和感あるのは否めないのですが、すっと自分の感情に立ち返る瞬間はやってくるし、そこに潜むのがもしかしたら鬼かもしれない、なんて考えたりもします。

>脳内亭さん

お題案提出ありがとうございます。どれも想像力を掻き立てられますね。「これは超短編ではない」が特に惹かれるのですが、お題に引っ張られすぎそう。リテイクをお願いできますでしょうか。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.