500文字の心臓

トップ > 掲示板

短さは蝶だ。短さは未来だ。

500文字の心臓>掲示板

祝辞、弁明、にぎにぎし - はやかつ

2017/03/26 (Sun) 21:20:28

本日締切の投稿募集から現実逃避してやって参りましたはやかつです。
皆様ご機嫌うるわしゅう。
(参考: 逃避元URL
ttp://inkfish.txt-nifty.com/diary/2017/02/post-ba53.html )

ひょーたんさん、正選王おめでとうございます。
数年ぶりの復帰でいきなりかっさらうというあたり、さすが近年の活動の充実が反映されていると思いました。(と、さかな兄と比較してみる♪)

そらんじたん、逆選王あなたでしたか! (と言いつつ半分くらいそう思ってはいた)
や、私もはじけてふざければよかったんだと反省しきりです(そっちか?)

各位ご承知のとおり拙作は「ながながしよをひとりかもねむ」の本歌取りをやりたかっただけのものでして、はい、精進いたしますのでご容赦ください。

で、次のタイトルまた凄いの来ましたね!
でも、このくらいぶっ飛んでると、書く方も遠慮なく飛んでいいですか?って気になるので、むしろいいかも…ちょと頑張てみよかな。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.